ROCK room
あゆね 'YURA'

Monday, April 26, 2010

about SHUN vidoll

. ペタをつける
アメンバーになる
メッセージを送る
プレゼントを贈る
.最新のなう
体温上昇

[04月22日]
→もっと見る.
プロフィール
ニックネーム:ヴィドール シュン
性別:男性
誕生日:2月15日
血液型:AB型.自己紹介
ヴィドールってバンドでギター弾いてるシュンです。
ブログに意味不明な事を書いてますが怪しい人ではありません。
メイクしてますがオカマではありません。
よろしくです

アーティスト情報
.マイプロフィール
出身地:熊本県 .定番
趣味:ギター スノボ バスケ サッカー 
長所:好き嫌いがありません
短所:意地悪です。性格に難があります
ちょっと自慢できること:家にお菓子が段ボール数箱分ストックあり
最近ハマっているものは?:映画
まず家に帰ってすることはなに?:観葉植物に水をあげます
平均睡眠時間は?:多すぎて言えません
口癖は?:お腹すいた
ブログの更新頻度は?:10回くらい?
ブログに何書いてる?:そんなのいえない
何フェチ?:秘密
座右の銘は?:ない。誰か考えて
集めてるものは?:ビックリマンシール
Sですか?Mですか?:Mではありません..好き嫌い
好きな食べ物は?:レバ刺し
嫌いな食べ物は?:特にないけど美味しくないもの
好きなスポーツは?:バスケとサッカーとテニス
好きなアーティストは?:ミスチル
好きなマンガは?:カイジ
好きな雑誌は?:ヤングマガジン
好きな本:漫画
好きな映画は?:ショーシャンクの空に
好きなテレビ番組は?:黄金伝説
好きな曲は?:ミスチルの終わりなき旅
好きなゲームは?:モンハン
好きなブランドは?:5351
好きな車は?:スポーツカー好き
好きな場所は?:ベッドの中
好きな動物は?:フェレット
好きな休日の過ごし方は?:寝るネルねる
好きな色は?:黒
好きなタイプは?:優しい人
嫌いなタイプは?:俺に優しくない人..その他
一つだけ願いが叶うとしたら?:カイジの漫画に登場したい
何をしている時が幸せ?:ライブと美味しい物食べてる時
どうしてもこれだけは譲れないものは?:自分のペース
デートでいきたいところは?:美味しいご飯があるところ
宝くじがあたったら?:当たったーってブログに書く
尊敬する人は?:ミスチルの桜井さん
前世はなんだと思う?:お菓子の国の王様
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:家でまったり
自分を動物に例えると?:ナマケモノ
自分へのご褒美は?:毎日ちゃんとあげてます!
幸せを感じる瞬間:寝る時と美味しい物食べる時
子供の頃なりたかった職業は?:サッカー選手
ここだけの話:ギルオの原付の免許がゴールド免許
携帯の機種は?:ドコモSH906i
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:ありすぎて選べない。。
生まれ変わったら?:今よりいい男でお願いします
今の着うたはなんですか?:着うた使った事ないです
今からでも挑戦したいことは?:スキューバダイビング
今一番欲しいものは?:癒し
今、旅行でいきたいところは?:沖縄
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:レバ刺し

No comments:

Post a Comment